写真のビルはスペインのベニドルム市で現在建築中の47階建て、高さ200メートルの 高層ビルです。

なかなかかっこいいデザインのビルじゃないですかー。さてこのビル、こ
こまで建設が進んでから、あることが発覚しました。なんと「エレベーターが無い」。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここまで建設が進むまで誰も気づかないとか、チョー笑えるwwwwww。さすがは欧州
域内でポルトガルとアホさで一、二を争うスペイン。先日はスピード狂の運転手がスペイ
ン版新幹線を100キロオーバーでカーブに突っ込ませて脱線させるとか。マジでアホだ
な、こいつらは。てか、自動運転システムとかねーのかよ。

スペインはマジで経済は絶望的状況で、失業率が25%超え。25歳未満の失業に至って
は50%超えとか。若い連中は2人に1人が失業者www。もはや完全に終わってるな。
この国はもともといくつかの国が連合して出来た国で、文化面でも地域差が大きくてバス
クやカタルーニャの独立気運は世界的に有名なところ。

経済面でも、バスク、カタルーニャはそれほどひどくないが中部のマドリード近辺とか、
南部のアンダルシア地方とかは絶望的な状況なんだそうな。これだけ失業率が高い上に、
スペイン人といえば世界でも有名な怠け者。生活保護や失業保険で暮らして行けるから~
とたいして気にもかけていない様子。

楽天的と言えばそうかもしれないけど、そんなんで国家財政とか持つのかい?持たんだろ
普通。比較的マトモなバスク、カタルーニャ地域は一緒に沈没したくは無いだろうから、
独立運動により拍車がかかるんじゃないか、と予想~。
[PR]
by fusantoree2 | 2013-08-25 15:28
<< スワップ失敗!? 李明博竹島上陸から1年 >>